Charakter

Charakter

  • 0

おひとりさまの休日✧

Öffentlich
踊り子のミラプリが迷子になってるw

他のジョブはコレ!っていう決まったミラプリがあるんだけど、踊り子にはまだないのよー。



というわけで、今は久々このPVPの装備をミラプリ中✧

スカートの裾の部分がめっちゃ好きなやつ!

うーん、これ結構私の踊り子のイメージに近いかも?

春夏はもっと華やかな感じがイイけど今は秋冬なんでねw

しばらくはコレにしとこー♪



昨日はお昼からエオイーン✧

数週間ぶりにがっつり遊べたよ(*゚∇゚)

まずは、さんご邸の改装から♪

1階右側にある水晶珊瑚を美しく見せたくてね( ̄∇ ̄)



見よう見まねで作ったからイイ出来ではないけど、まぁこれはこれで満足✧

セレスなんとかっていう新家具、全体的に染色できないのが残念!


それからクロ手帳とお得意様を終わらせて、やっと斧術士の出番がきたw



リムサにクラスクエ受けに行ったら夕陽がキレイだったよ✧

私、この世界で夕陽を見るとSS撮らざるを得ないんだよねw


なんかリムサめっちゃ久しぶり!

エーテからマケボ通りが重くてカクカクするから普段来るのを避けててね。

私は今不滅隊だからウルダハ民✧

ウルダハで重いって感じたことはたぶんないw

エーテとマケボが別エリアだからだろうね。

一緒だと他鯖にマケボ見に行くときに便利がイイと思う。

でも私は鯖間テレポするのもめんどーだから、お買い物はティアマットで済まちゃうw

そんなにマケボ利用することないかも…ハウジング家具くらいかな。

自分で作れてもめんどーだからほとんどの家具はマケボで調達✧

たまーに自分で作ったときは余分に作って出品する。

家具は割と高額で売れる物が多いからお金稼ぎにイイだろうね。

私も一時期作って売ってみたけど、結局作るのがめんどーになってやめちゃったw


私が定期的にやってるお金稼ぎは、薬酒のリーヴ納品だけ。

たったそれだけで私のエオ生活は成り立ってる♪

あっそれと、毎週ドマ復興で銀貨納品してたわ。

あれ4万Gになるからイイよね✧

銀貨はリテ回してストック数を調整。

ふむ、やっぱお金は日々の積み重ねで貯まるよね。

お金稼ぎも負担にならないようにするのが私のモットー♪



さっ話を戻して、斧術士はクエと討伐手帳でLV18→LV21に✧

それからコンサポでカッパーベルに行ったらLV24になった♪

さすが低レベル!一度のIDで3つも上がるとは✧



夜はさぶっこルリアでFall Guysをサクッと♪



10日ぶりくらいにやったから忘れてるかなーと思いきや、第2まではやっぱり余裕( ̄∇ ̄)

むしろ今までで一番スムーズだったよ♪

第3は勝てる確率が低いから挑まずに、第2までを繰り返してあっという間に目標達成✧

まだ期間あるし、人が少ないときを見計らってまたさんごさんでやるかもw

一人だったら頂点に立てるもんね( ̄∇ ̄)

さぶっこで頂点に立てた子がいるのに、さんごさんで立ててないのがちょっと悔しいねんw


最後にモーエンツールができたらよかったけど時間ギレ!

オタ活に走ってしまったからさ(* ̄∇ ̄)

まーこれだけできたら十分すぎるでしょー♪

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl